RSS | ATOM | SEARCH
最後の日曜日、最高だった?
 今日は昨日と同様、午後は中1・2の定期テスト対策理社演習会。

もりもり問題を解いて、こちらももりもり質問に答えた。なんか理科の先生かってくらい理科ばっかり質問に答えた。

今回は範囲が広いことともあり、なんべんも繰り返すというまではいかなかったのがちょっと残念。

中2男子数名は昨日と同じく朝から自習にやってきたし、夜も9時くらいまで勉強していった。

中2女子は午前中は来なかったが、夜は1人、9時半くらいまで残って勉強して帰った。

中3の中に混じってだからなかなか緊張感のある勉強になったのではないか。

中3自習組は午前9時から休憩を挟んで午後11時まで。

今日は(も?)過去問の添削がいっぱいだった。国語の作文の添削もたまっている。明日返却だ。

今日は入試前最後の日曜日。

一番たっぷり勉強できる日だった。いい一日にできただろうか。

みんなの表情を見ていると、そんな気がする。

入試直前。

それでも急に入試がやってくるわけではない。

一日、一日。

努力をまだまだ積み重ねて、その先に勝負の日はやってくるのだ。
author:おかじま, category:塾その日その日, 23:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。