RSS | ATOM | SEARCH
これはがんばったでしょ
 本日小6、中1、中3理社オプション。

中1国語は「少年の日の思い出」のラスト。仕上げの問題に取り組んだ。取り組んだ配意が今日の問題は題数が多く時間がかかった。

次回は漢字テストを実施して文法に入ろう。

中1英語はprogram9のあとの小単元。

さっと読んでさっと解説。その後にワーク演習で終了。

次回はprogram10に入る。




各中学校の2学期末の定期試験の結果が出そろい始めた。

今回の中1は点数もさることながら順位がすごいことになってきた。

約半数が学年10位以内に入ってきた。

キープする者もあれば、ぐいぐい順位を上げて10位以内にくいんで来た生徒もいる。

テスト対策のやり方もずいぶん良くなっていたので結果もいいほうに出てくれるといいと思っていたがここまですごいとは。

藤沢中がまだ順位がわからないが、あと数名10番以内に入ってくれそうな気もするので、そうなるとますますすごい。

author:おかじま, category:塾その日その日, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://okajima-juku.jugem.jp/trackback/1614