RSS | ATOM | SEARCH
ふりかえる男

本日夏期講習は中1・2のターム9。

 

このタームは参加者が2名のはずだったが、教室のドアを開けてびっくり。もう1人いる。

 

中1・2の講習は欠席分の振り替えなどは、わりと自由にできるようにしてあるが、事前の連絡はほしいところだ。

 

ところが彼は連絡なしに休んだぶんの勉強をしに来たのだ。

 

いや、いいんだ、ちゃんと来たんだから。

 

いいんだけど、ね、やっぱり、ほら、事前に言っておいてほしかったよ…。

 

授業時間に入った後は問題なし。

 

難しいところにさしかかったが、何度もチャレンジしてクリアしていった。

 

明日も振り替えで来るとのこと。

 

ちなみに中1・2の講習は最終日。がんばってほしい。

author:おかじま, category:塾その日その日, 21:38
comments(0), -, pookmark
Comment